トップページ > お知らせ一覧 > 面会のお知らせ
面会のお知らせ
2021/10/20(水)

 平素より当法人・当施設の運営にご理解・ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

 ご存じのように全国的にコロナ感染症の第5波が治まりつつあります。当法人では、兵庫県のフェーズに応じた体制に根拠を置き、神戸市の発生人数を見ながら直接面会の再開を決定していくこととしました。

 今回は1023日(土)より開始しますが、完全予約制で1日の面会件数、面会場所、ワクチン接種証明書の提示等の制限があります。また、面会が解禁となった後、再び感染増加となった場合は、予約をしていても突然面会が中止となることがあります。

※ワクチン接種証明書等については、政府の行うワクチン・検査パッケージにならい、「面会におけるワクチン・   検査パッケージ」を添付しておりますのでご参照ください。

 

以上、面会の再開についてご理解・ご了承いただくようよろしくお願いいたします。

 

                                 社会福祉法人 神戸中央福祉会

 

【フェーズに応じた体制】    新型コロナウイルス感染症に係る兵庫県対処方針より

 当法人では、上記の感染警戒期にある50人を基準に、兵庫県の1週間当たりの平均新規発生者数が150人未満となり、その状況が1週間連続して減少傾向となれば、神戸市の状況と考えあわせて直接面会の可否を決定します。また、直接面会を再開後、1日の新規発生者が50人を超え始めた時点で、その状況を判断して再度面会制限を行うこととします。


 


『 面会におけるワクチン・検査パッケージ 』