トップページ > お知らせ一覧 > 面会のお知らせ
面会のお知らせ
2022/06/08(水)

平素より当法人・当施設の運営にご理解・ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

 

山手さくら苑において、コロナ陽性者発生のため、513日から急遽面会を中止しておりましたが、終息後一定の時間が過ぎ安全性が担保されましたので610日(金)より再開することとなりました。とは言いましても、まだまだ1日の発生感染者数が高い水準にあります。面会に来られる皆様にはより一層の注意を払っていただき、予防に努めて参りたいと思います。

 

 尚、面会に関しましては、下記のことを厳守いただくようよろしくお願いいたします。

*同居人や特に接触の多い人が濃厚接触者になったり、感染の疑いが考えられる場合は控えるようにしてくだ

  さい。

*お子様の学校や保育所等が学級閉鎖になっており、感染の疑いが考えられる場合も控えるようにしてください。

*予約後、面会者に体調不良等感染の疑いが考えられる場合は、面会を控えるようにしてください。

*入館の際は、体温を測り、消毒液で手指を消毒し、入館記録シートを記入してください。但し、発熱(37.5 

 以上若しくは、平熱より1度以上高い)や風邪症状等がある場合は入館をお断りします。

*必ず不織布マスクを着用し、面会中は外さないでください。

*面会は15組までとし、前日までの予約制とします。

*面会時間は20分までで、面会人数は原則3名までとします。

*面会は1階フロアで行い、アクリル板越しに1メートル以上の距離を保ちます。難聴等で近づく場合(1m未

 満)は、フェイスシールドを着用いただきます。

 

 

                            社会福祉法人 神戸中央福祉会

                           特別養護老人ホーム 山手さくら苑